知多娘。メンバー活動終了のお知らせ及び、追加配役のお知らせ


知多娘。内海お吉ちゃん役の今枝希望が
この度、受験勉強に専念すべく活動終了と
なりましたことをご報告します。


 
 

以下本人よりの挨拶となります

------------------

皆様、こんのじょわ。
突然ですが、この度、一身上の都合で知多娘。の活動を終了する事となりました。
皆様にご心配をお掛けして、そして、このような報告となってしまい、本当にごめんなさい。
この活動を通じて、普通の小、中学生では経験出来ない事を、たくさんさせて頂きました。
今まで、たくさんの応援、暖かい言葉。
本当に本当にありがとうございました。
椿落つる今日、感謝と皆様の幸せを願って…。
本当にありがとうございました。


 
------------------
 

なお、内海お吉ちゃんに関しては、
内海お吉さん役の仲村ゆきほが大人と子供の両方を
演じることとなります。

 

 

 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介  
 
TOPページへ