知多娘。メンバー活動終了のお知らせ(2/25更新)


この度、知多娘。声優メンバーより、
おとたちばな役の渡邉千尋の演者としての
活動終了が決まりましたので報告いたします。

 
渡邉千尋は活動を通しイベント・コンテンツ運営への興味が強く、
今後の進路・やりたいことの方向性を鑑みるに、演者としての立場を辞して
運営サポートという立場で知多娘。の活動に関わることになりました。
 
なお、2月26日のイベントにて活動終了のご挨拶をさせていただきます。
演者としては短い期間の活動となりましたが、今後も知多娘。と共に
新たな形で活動に携わって行きますので今後とも応援のほどよろしくお願いします。
 
■(2月25日更新)2月26日イベントへの出演につきまして
明日開催の知多娘。単独ライブに出演を予定しておりました、おとたちばなひめ役渡邉千尋は体調不良のため
大事をとりお休みをさせていただくこととなりました。
出演を楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。
また活動終了の挨拶につきましては別途機会を設ける予定です。
ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。
 
 

 
 

【渡邉千尋最終イベント 2023年2月26日知多娘。単独LIVE】

LIVEについての詳細はこちらをご覧ください


 
 
 
 

 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介  
 
TOPページへ