知多娘。メンバー活動終了のお知らせ



この度、知多娘。声優メンバーより、大田メディ役の磯部紗那、
広小路クララ役の日比紀愛の2名の活動終了が決まりましたので報告いたします。

大田メディ役の磯部紗那は、活動前に痛めた腰痛に関して長期間の安静が必要なため、
この度残念ながら活動を終了することになりました。

 
広小路クララ役の日比紀愛はご家庭のご都合にて、
この冬より急遽遠方への引っ越しが決まったことで残念ながら活動の継続が困難な状態となりました。

 

両名とも、残念ながらの活動終了となります。
 
 
なお、大田メディ役の磯部紗那は12月25日のイベントにて
活動終了のご挨拶をさせていただきます。
 
日比紀愛に関しましては活動終了のご挨拶のタイミングが持てないため、
 
こちらでメッセージにて挨拶させていただきます。
 
 

日比紀愛
この短い期間普通の中学生では出来なかった事をたくさん経験してきました。
家庭の都合で残念な結果ではありますが知多娘で学んだ事を生かし
これから遠方で頑張っていこうと思います。

 
二名とも知多娘。としては短い期間の活動となりましたが、
活動期間の間、一生懸命活動してくれました。
今回の活動終了は大変残念ですが、彼女たちの今後にご声援くださいますと幸いです。
 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介
 
 
TOPページへ