知多娘。イベントでの撮影・録画・録音について


  知多娘。イベントでの撮影・録画・録音について


 
コロナウィルス発生以前より禁止となっていました単独イベント時の写真撮影に関して、
2021年11月28日と12月12日単独ライブにて試験実施いたします。

 
それに伴い、撮影に関するお願いがありますのでご確認ください。
(試験実施の状況を鑑み、今後の撮影に関する方向性を決定していきます。
今回はそのための試験実施となることをご理解ください、)

 
 
■ 撮影ができるイベントについて ■■■
 
2021年11月28日・12月12日 知多娘。ライブ内
 
ライブ中は写真撮影のみ可能となります。
※ライブ中、一部写真撮影が禁止となる場合があります。
また撮影エリアが決められている場合はお守りください。
※録画・録音は禁止となります。
 
■ 禁止する写真撮影行為について ■■■
 
・グッズ販売コーナーの撮影、サイン会の様子の撮影
・座席を移動しての撮影(座った状態での撮影をお願いいたします。)
・知多娘。メンバー以外の撮影(会場内設備、スタッフ・ボランティア等の許可の無い撮影)
・後ろのお客様の視界を遮る撮影
・三脚を立てての撮影
・他のお客様に迷惑となる撮影
・その他スタッフが禁止する撮影
 
■ お客様が撮影したメンバーの写真について ■■■
撮影した写真をSNS等で公開する際は、くれぐれもメンバーが傷つくような写真
(中傷的なもの、卑猥に感じられるもの、表情の写りの悪いもの等)の公開はお控えください。
当該写真があった場合、スタッフより連絡をさせていただきますので、その際は当該写真の削除をお願いします。
また当ルールに同意できない方の撮影、写真の公開はお断りします。