ファンレター・プレゼントに関するルールとお願い


  ファンレター・プレゼントに関するルールとお願い


 
日頃知多娘。へのあたたかいご声援ありがとうございます。
コロナ禍で中止しておりました、知多娘。声優へのプレゼントに関して
2021年11月28日単独ライブより再開いたします。
それに伴い、プレゼントに関するお願いがありますのでご確認ください。

 
 
当日ご購入された知多娘。グッズ以外の持ち込みをされた
ファンレター・プレゼントをメンバーへ直接渡すことはできません。
イベント当日知多娘。グッズ販売コーナーにてご購入されたグッズは、
直接メンバーへお渡しいただけます。(サイン会にお並びの際など)

 
 
  プレゼントの渡し方


 
■ ファンレター・プレゼントの渡し方(当日ご購入された知多娘。グッズ以外) ■■■
 
①知多娘。プロジェクトへ郵送
 
〒475-0857 愛知県半田市広小路町151-17さくらビル3階
「知多娘。プロジェクト メンバー名」宛て
までお送りください。
 
②イベント当日に受付スタッフへ渡す
 
イベント当日にスタッフに渡してください。
(プレゼントにはお名前、メンバー名(プレゼントしたいメンバー)をご記入ください。
※記載のないものについては渡すことができません。)
 
スタッフがお預かりさせていただきチェックした後、メンバーへ渡します。
 
 
■ ■当日ご購入された知多娘。グッズのプレゼント方法 ■■■
 
サイン会時にメンバーへ直接プレゼントが可能です。
(その他メンバーが物販ブースにいる時なども状況に応じて可能です。)
 

※イベント当日に出演していないメンバーへのプレゼントは、本人に渡るまで時間がかかる場合があります。
 
 
■ ■プレゼントに関するルール ■■■
以下のプレゼントに関しては、お受け取りをお断りさせていただきますので予めご了承ください。
 
 ・定価5,000円以上の物。
 ・サイズの大きいもの (三辺の合計が80cm・重量2kg以内まで。※梱包サイズ込み) ※サイズ変更
 ・開封使用済みの物(中古のものも禁止)
 ・現金、商品券、金券、割引券など
 ・危険物(火薬・花火・刃物など)
 ・生ものや手作りの飲食物等(また賞味・消費期限の短い物・近いもの)
 ・植物、生き物(生花は可)
 ・自作したDVD、CD、USBデータ等
 ・下着類
 ・個人の連絡先など記載の物
 
※その他、運営側の判断により、お受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。
※メンバーの親族・関係者へのプレゼント受け渡しは厳禁とさせていただきます。
※ファンレター・プレゼントに関しては事前にスタッフが確認させていただきます。
お受け取りできない品物があった場合は、処分させていただきます。
 
 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介
 
TOPページへ