サインチケット活用企画について


  サインチケット活用企画について


サインチケット活用企画利用方法についてご案内します。
 
余ったサインチケット20枚で
1)キャラクターからの一言ボイス
2)声優との2ショット写真1枚
と交換することができます。
 
※自身のスマートフォン(録音機能のあるもの)やカメラをご用意ください。
 
サインチケットがもらえるのは、サイン会実施イベントのみとなります。
サインチケットは知多娘。物販にて知多娘。グッズをお買い上げ500円ごとに1枚もらえます。
 
■ 交換できるもの ■■■
 
1)キャラクターからの一言ボイス
ボイスはキャラクターデーターのセリフや一言ボイスとなります。
ボイスは下記の3種から1つお選びいただき、録音することができます。

 
 ■ボイス(こちらから1つお選びください)
  ① キャラクターからのメッセージ
  ② キャラクターからの応援ボイス
  ③ キャラクターの決めセリフ
 
2)声優との2ショット写真1枚
2ショットでの撮影は、演者に触れる行為、過度に接近するようなことは禁止となります。
声優に私物を着せたり、持たせたりするのは禁止です。
 
■ その他 ■■■
サインチケットの有効期限は、半年となります。
サインチケットで使用する場合は、当日のみの有効となります。
※ボイスのセリフは、知多娘。メンバーが考えたセリフを録音致します。
※ボイスの内容をや言葉の指定はできません。
 
イベントの時間により実施することができない場合もございます。
 
 
※開場の状況により開催することができない場合や・実施できないメンバーがいる場合がございます。予めご了承ください。
 
■ 新型コロナウイルス感染症対策について ■■■
撮影時・ボイスの収録時は、コロナ対策(消毒・撮影時の間隔・状況に応じてマスクの着用など)を行い実施いたします。
 
※新型コロナウイルス感染症拡大状況により急遽実施できなくなる場合がございます。
予めご了承ください。
 
 
 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介
 
TOPページへ