知多娘。イベント情報

【9/19(日)出演】コスプレde海ごみゼロ解放区 at鞍流瀬川緑道に出演します(9/16主催者よりお知らせ)



 
大府市の鞍流瀬川緑道にて開催される
「コスプレde海ごみゼロ解放区 at鞍流瀬川緑道」に知多娘。が登場します。
 
 
 
—————————————————
【イベント公式サイトよりお知らせ(当日について)】
当日についてのお知らせが主催公式サイトにて掲載されましたので、ご案内いたします。(公式サイト)
 
[当日について]
■集合場所について
当日は、JR大府駅・西口(北側)のロータリー付近に集合してください。
スタッフがおりますので、そちらにお集まりください。
 
コスプレをされる参加者の方は、着替えをしての集合となります。
なお会場に着替え場所のご用意がありませんのであらかじめご了承ください。
更衣についてはご自身で用意した更衣場所(ホテルや車中など)にてお願いします。
駅構内やトイレでの着替え、メイクは禁止とさせていただきます。
車中での着替えの際は、外から見えないように目隠しをしてください。
 

■当日の撮影および知多娘。の活動時間につきまして
・知多半島の海洋ごみ削減を参加者全員で取り組んでいくため、ごみ拾い時の撮影につきましては原則禁止とさせていただきます。
・本イベントはごみ拾い活動(クリーン活動)及びコスプレイヤーの方に対しての撮影場所の提供(解放)が
主な目的のイベントとなるため、知多娘。の撮影会等は予定しておりません。
また知多娘。の出演はゴミ拾い終了までとなります。
・イベントの様子をイベントスタッフがカメラ撮影また動画撮影を行います。
撮影した写真・動画はwebサイト等にて公開する場合がありますので、予めご了承ください。
 
■イベント参加に伴う注意事項
<参加者の皆様(全員)>
指定エリア以外での撮影行為はお控えください
民家、私有地に立ち入る行為はお控えください
 
<コスプレにて参加される皆様【基本禁止事項】>
血糊の使用、血やあざなどの暴力的表現
過度な肌の露出。下着または下着に見えるものを露出する行為
現行、旧来問わず実際に使用された制服・軍服の着用(漫画やアニメに出てくる架空のものは可)
刃物類、火気類、その他危険性のある小道具の持込み
はご遠慮ください。
▼参加規約&注意事項及びコロナ対策について(詳細はこちらをご覧ください。)

 
—————————————————
コスプレをして一緒にゴミ拾いイベントを楽しみましょう!
 
 

■ 日 付 ■■■
9月19日(日)
 
■ イベント公式サイト ■■■  https://peatix.com/event/2609025/view
 
※詳しくは<イベント公式サイト>をご覧ください。
 
■ 参加費 ■■■  無料
  コスプレイヤー・カメラマンともに無料
 
■ イベント内容 ■■■  クリーン活動+コスプレ撮影イベント
※雨天開催ですが、台風等の場合にはイベント延期とさせて頂く事があります。
 
■ 時 間 ■■■  10時〜
 
■ 会 場 ■■■  鞍流瀬川緑道(大府駅徒歩5分)<地図>
 
■ 集 合 ■■■  9:50 JR大府駅・西口(北側)のロータリー付近

 
■ 参加メンバー ■■■ (更新)

<知多娘。>
◆大府・W・桃花役
佐藤綺乃
大府・W・桃花
◆阿久比ほたる役
田畑有菜
阿久比ほたる
◆東海しゅう役
下前真凛
東海しゅう
◆大府あかね役
仲村かなほ
大府あかね

 
■ 主催者 ■■■
World Cosplay Summit