【募集】広小路クララ役加藤綾音 20歳の誕生記念祭 余興・演し物やってくださる方募集します。


【募集】広小路クララ役加藤綾音 20歳の誕生記念祭
余興・演し物やってくださる方募集します。

 
 
広小路クララ役加藤綾音 20歳の誕生記念祭の中のコーナーで、
ファンの皆さんに「余興・演し物」などやっていただくコーナーを検討しています。
 
綾音ちゃんへのお祝いメッセージ、歌、マジック等なんでも結構です。
 
普段はみんなを一生懸命楽しませてくれる綾音ちゃん。
思い出に残る誕生日を演出してくださいませんか?

 
 
【募集人員】
若干名(お一人での演し物でも複数での演し物でも結構です。定員に達しだい終了となります)
 
【実施時間】
お一人様5分以内で終わる物でお願いします。
 
【応募方法】
こちらのフォームよりご応募ください http://www.chita-musume.com/contact/
 
本文に、「綾音ちゃんの記念祭での演し物参加希望」と明記頂き、
ハンドルネーム、演し物の内容等の記載もお願いします。
 
【応募締め切り】
2019年1月24日まで