知多娘。牧場☆乙女塾 メンバー活動終了のお知らせ


知多娘。牧場☆乙女塾 メンバー
活動終了のお知らせ

 

知多娘。11期オーディションにて知多娘。牧場☆乙女塾に加入した木全紗苗が、
遠隔地への大学進学が決まったため、活動終了となりましたことをご報告します。
 
なお、新生活準備と引っ越しのためイベント等での挨拶が難しいため、
挨拶文を掲載いたします。


 
 
 
------------------

知多娘。牧場☆乙女塾としての時間は、私の人生を形作る指針となっています。
活動ができたから見つけられた目標があり、
それに向かって全力を尽くさせて頂くことになりました。
 
活動を通して、大好きな場所をPRすることや人を喜ばせることの楽しさ、
また自分が思った努力量の限界など越えられることを知りました。
しかし一番大きな賜物は、メンバーやファンの方々との出会いだと思っています。
文字通り何でも相談できる存在や、他でもない私を応援してくださる存在など、
人生で何人も出会えるものではありません。
そんな方々とたくさん出会えたこの居場所に感謝しています。
直接お礼が言いたいので、新しい環境が落ち着いたら帰ってきます!
本当に本当にありがとうございました。
 
知多娘。牧場☆乙女塾 木全紗苗

 
 

 
 

 
 

 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介  
 
TOPページへ