知多娘。イベント情報

【1月8 日(日)出演】あつまれランブリング商店街に出演します(出演者の変更につきまして)



「あつまれランブリング商店街」に知多娘。が出演!
知多娘。2023年初のステージイベントになります!
半田のまちをあげて二十歳の皆さんをお祝いするこのイベント!
当日はステージイベントやアトラクション、餅つき大会大会などイベント盛りだくさんです。
 
126990


 
出演者の変更につきまして(1/8更新)
本日半田酔子役荒川風音は体調不良のため、急遽ではありますが大事をとりお休みさせていただくこととなりました。
出演を楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
 
 
■■新春サイン会を実施します!■■
今年初のステージイベントとなる今回のイベント。当日は新年のご挨拶サイン会を行います。
■場所:おおまた公園・知多娘。物販ブース付近
■サイン会時間:12:30〜13:00頃を予定
※当日のイベント状況により時間や場所等は変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
■サイン会への参加方法
当日、知多娘。ブースで商品を500円お買い上げごとに、1枚サインチケットをお渡しします。
サインチケットと交換でサイン会に参加いただけます。
 
 

■ 日 程 ■■■
2023年1月8日(日)
 

■ 時 間 ■■■
10:00~15:00
 

■ 会 場 ■■■
おおまた公園・知多半田駅前
 

■ 知多娘。ステージ時間 ■■■
14:00~
(14:30~の抽選会にも参加予定です)
 

 
■ 入場無料 ■■■
入場無料
 
 

; ■ 出演メンバー ■■■

<知多娘。>
◆大府・W・桃花役
佐藤綺乃
大府・W・桃花
◆半田酔子役
荒川風音
半田酔子
◆大府あかね役
仲村かなほ
大府あかね
◆武豊乙姫役
栗田もも
武豊乙姫
◆内海お吉役
今枝希望
内海お吉
◆東浦みこと役 
黒木咲希
東浦みこと

 
 
■ イベント参加におけるご連絡 ■■■
■当日37.5度以上の発熱がある場合、咳・咽頭痛などの症状がある場合は残念ながら参加をお断りさせていただきます。
■同様に、知多娘。に関しましても上記症状があった場合は参加を見合わせる場合がございます。
■当日は、事前の手洗い・消毒、マスク等の着用による感染症対策をお願いします。
■イベントでの写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。
 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介  
 
TOPページへ