知多娘。14周年記念公開! 『知多半島がだいすきだから とにかくがんばる知多娘。のうた』MVがyoutubeにて公開されました。


 


2023年1月に14周年を迎えた知多娘。
14周年を記念し、『知多半島がだいすきだから
とにかくがんばる知多娘。のうた』
ミュージックビデオが公開されました。

昨年ポップ&カルチャーミュージックフェスティバルにて
先行公開されたミュージックビデオがついにYouTube公開。

 

知多娘。14周年記念公開!
「知多半島がだいすきだから とにかくがんばる知多娘。 のうた」

 

 
『知多半島がだいすきだから とにかくがんばる知多娘。のうた』は、
この1曲で知多娘。のことがわかっちゃう?楽曲。
 
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=umy3RzQC9d4
 

歌:知多娘。
作編曲:佐々木隆行
作詞:佐藤綺乃
補作詞:知多☆銀河
MV制作:中西智也

 
 
知多娘。は2009年に知多みるくが初登場。
知多みるくのblog「みるろぐ」から出発しました。
その後、知多半島5市5町をPRキャラクターが登場。
企業や地域とのコラボで現在は、19人のキャラクターグループとなり
2023年14周年を迎え、15年目に突入しました!
 
今後も知多半島の魅力をたくさんの皆さんに届けられるように発信し続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします!

 

 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介  
 
TOPページへ