知多娘。イベント情報

【9/10(土)】コスプレde海ごみゼロ解放区 at野間埼灯台 参加応募中(知多娘。メンバー更新)



 
海洋ごみ削減×地域の魅力発信×コスプレ!
 
コスプレde海ごみゼロ解放区 at野間埼灯台

 
 
■ 開催日 ■■■
2022年9月10日(土)

※雨天開催ですが、台風等の場合にはイベント延期とさせて頂く事があります。
 9:50 集合 野間埼灯台前
 10:00 趣旨説明
 10:15  ごみ拾い開始
 10:50 ごみ拾い終了&集合写真
 11:00 コスプレ撮影開始
 17:00 撮影終了自由解散
 
■ 会 場 ■■■
■ごみ拾い会場:野間埼灯台周辺
■コスプレ撮影会場:野間埼灯台周辺
 
 
■ 申し込み・詳細はこちら ■■■
https://peatix.com/event/3321279/view
 
■ 当日について ■■■
■集合場所について
スタッフがおりますので、そちらにお集まりください。

コスプレをされる参加者の方は、着替えをしての集合となります。
なお会場に着替え場所のご用意がありませんのであらかじめご了承ください。
更衣についてはご自身で用意した更衣場所(ホテルや車中など)にてお願いします。駅構内やトイレでの着替え、メイクは禁止とさせていただきます。車中での着替えの際は、外から見えないように目隠しをしてください。
 
■ 主 催 ■■■
世界コスプレ文化普及協会
一般社団法人 知多娘地域活性プロジェクト
 
■ 協 力 ■■■
株式会社WCS
 
■ 参加費用 ■■■
コスプレイヤー・カメラマンともに無料
※撮影の前に簡単なクリーン活動を行って頂く必要がございます。
※トングとゴミ袋を受付にてお渡しいたします。
 

海洋ごみ削減の取組を知多半島で行います。
知多娘。はアンバサダーとして、コスプレイヤーさんと共に、
海ごみゼロを目指した活動を知多半島5市5町で行います!
 
野間埼灯台にて開催します!
 
<コスプレde海ごみゼロ解放区プロジェクトとは>
海をきれいにし、海の魅力を発信するために、海やビーチ、また地域の様々な施設をコスプレイヤーの皆さんに開放し、コスプレイヤーの皆さんが気軽に・楽しみながら海洋ごみを減らす機会を創出していきます。
またごみ拾いを行った場所でコスプレ撮影も楽しんでもらい、その地域の魅力を発信していく取り組みです。
この取り組みは海洋ごみ問題への取り組みを行っている「コスプレ海ごみゼロ実行委員会」と「知多娘。」、世界コスプレサミットを運営している「WCS」を中心に実行委員会形式で運営。私たち「知多娘。」はアンバサダーとしてこのプロジェクトに参画します。

 
■ アンバサダーとして参加するメンバー ■■■
 

<知多娘。>
◆美浜愛役
尾花りさ
美浜愛
◆阿久比ほたる役
田畑有菜
阿久比ほたる
◆南知多マリナ役
角谷真理子
◆武豊乙姫役
栗田もも
武豊乙姫
◆知多舞子役
山本姫可
知多舞子
◆広小路クララ役 
日比紀愛
広小路クララ
◆東浦みこと役 
黒木咲希
東浦みこと

 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介
 
TOPページへ