加藤綾音 歴代3人目 永久名誉知多娘。就任のお知らせ


5月29日をもちまして、地域愛にあふれた
広小路クララ役の加藤綾音が卒業しました。

いつも笑顔で知多半島を明るくしてくれた綾音ちゃん。
今まで本当にありがとうございました。
そしてこのたび歴代3人目の永久名誉知多娘。に就任しました。
 
P5290543
 
卒業式にて発表した感動の答辞を公開しました。

 【加藤綾音 答辞】 はこちらよりご覧いただけます


 

これからも彼女は彼女らしく周囲に笑顔を振り向きながらがんばっていくと思います。
加藤綾音の今後の人生にこれからも声援お願いします。

 
 
 
 

【歴代永久名誉知多娘。】

一人目 内海お吉・半田酔子として活躍リーダー 福山晴花
 

 
 
二人目 武豊町観光大使 エースとして活躍した武豊乙姫役 牛田有香
 

 
 
そして今回三人目として、広小路クララ役 加藤綾音が「永久名誉知多娘。」に選ばれました。
 

 
 

知多娘。イベント紹介 知多娘。キャラクター紹介 知多娘。声優紹介
 
 
TOPページへ