卒業のお知らせ


卒業のお知らせ

 
 
東海しゅう役として活躍してきた上尾歌穂ちゃん
知多舞子役の鶴田小百合ちゃん
知多娘。牧場☆乙女塾の3号生・加藤純花ちゃんが
2018年12月末をもって知多娘。を卒業することになりました。

 
 
東海しゅう役の上尾歌穂ちゃんは様々なイベントで活躍。
東海市生まれの東海しゅうとして地元大好きな想いを活動に込めて、
国内外で活躍してくれました。
今後、自身の夢の実現に向けてさらなるステップアップを図っていきます。
最終イベントの出演は12月24日に実施予定のクリスマスイベントの予定です。
 

 
知多市出身の知多舞子役の鶴田小百合ちゃんは、
台湾に活動拠点を移して現在も活動をがんばっています。
今後も国際的な活動を視野に入れてがんばっていきます。
 

 
いつも楽しくサポートしてくれた知多娘。牧場☆乙女塾の3号生・加藤純花ちゃんは、
今後、大学受験に専念するため乙女塾を卒塾します。
(最終イベントは現在調整中です。)
 

 
今後の3人それぞれの活躍に、今後もご声援をよろしくお願いします。