知多娘。イベント情報

「知多娘。写真集vol.1牛田有香」「知多娘。写真集vol.2 加藤綾音」発売。8/25(土)にトークイベントを開催します(8/23 牛田・加藤からのコメントを更新しました)


「知多娘。写真集vol.1牛田有香」「知多娘。写真集vol.2 加藤綾音」発売!
8月25日(土)にトークイベントを開催します!!

 

 

「知多娘。写真集vol.1牛田有香」「知多娘。写真集vol.2 加藤綾音」が発売されました。
 
「知多娘。写真集vol.1牛田有香」
「知多娘。写真集vol.1牛田有香」は、武豊町の味噌蔵を始めとした武豊町内の観光地等で撮影した写真に加え、
牛田自身が撮影した武豊町の四季を感じる風景も収録。
デートde知多あるき、チタコミの再現写真など盛りだくさんの内容です。
 
「知多娘。写真集vol.2 加藤綾音」
「知多娘。写真集vol.2 加藤綾音」は、衣浦港、戦中多くの犠牲を出した中島飛行機半田製作所などこだわりの半田市の風景を収録。
4月に発売されたチタハントウクエストⅡのジャケットをイメージした表紙が特徴のキュートな一冊です。
 
価格は各2,500円(税込)。
販売は知多娘。のイベント物販コーナー及び、
公式サイト、えみたすラスパ太田川店などで販売致します。 
 
牛田有香よりコメント
制作するにあたって、大半の撮影箇所の提案をさせていただいたり、
自身が今まで撮ってきた武豊町の写真を組み込ませていただいたりしました。
龍宮城へは行けませんでしたが、どこも私が武豊乙姫ちゃんとここまで歩んできた中で
見つけて実際に体感した武豊町の素敵な所ばかりです。
今回、衣装を着てその風景の中に姿を残せたことがなによりです。
武豊町と乙姫ちゃんを愛する全ての方にお手に取っていただければと思います。
 
加藤綾音よりコメント
人生初の写真集、ついに日本でも発売となります!
半田市の歴史感じる場所や知る人ぞ知る場所など、数々の素敵な場所で撮影させていただきました!
綾音らしさも、少しクララっぽさも詰めたこの一冊。
たくさんの方々のご協力あって完成した写真集です!
牛田さんの写真集と合わせて手に取っていただけると嬉しいです♪
 
 
また、BOOKSえみたすラスパ太田川店にて8/25(土)11:00頃から店頭より
「知多娘。写真集vol.1牛田有香」「知多娘。写真集vol.2 加藤綾音」
発売記念トークイベント&サイン会を行います。

 
当日、2冊同時購入の方は、未公開写真が入った特典CDROMをプレゼントします。
 
■ 日 程 ■■■
2018年8月25日(土)
 
■ 時 間 ■■■
11:00頃より開始
 
■ 会 場 ■■■
BOOKSえみたすラスパ太田川店 店頭
アクセス:名鉄太田川駅より徒歩1分
 
■ 出演者  ■■■

◆武豊乙姫役
牛田有香
武豊乙姫
◆広小路クララ役 
加藤綾音
広小路クララ