台北娘。から3点のお知らせ


台北娘。から3点のお知らせ

 
 
台北娘。台北杜鵑役として台湾と知多半島の絆作りに奮闘してくれた
しゅっちゃんこと周珈卉がこの度、台北娘。を卒業することとなりました。

 
しゅっちゃんは、台北國際旅展にて行われたオーディションにて合格。約3年にわたって日本語も勉強しながらがんばって活動をしてくれました。
 
言葉が通じないことに加え、初めての活動ということで戸惑いながらも、持ち前の一生懸命さで一生懸命活動をしてくれました。
 
今後も演技者としての道を切り開くため、がんばっていきますので、応援よろしくお願いします。
 
しゅっちゃんは漫画博覧会2018にて卒業の挨拶をする予定です。
 

 
 
そして、台北娘。として活躍してきた雪莉を松山虹花役。
ワンちゃんこと萬懿萱を北投文綺役に任命致します。

 
今までキャラクターがない中、知多娘。の活動をサポートしつつ、台北娘。を盛り上げてくれた二人。
 
今後、より台湾と知多半島の友好のためにがんばって活動していきます。
 

任命式は漫画博覧会2018期間に行う予定です。
(雪莉に関しましては現在実施中のクラウドファンディング成功の場合、イベントに参加致します)
 


 
 

また「台北娘。研修生」として1名を起用し、
漫画博覧会2018より活動を開始する予定です。

 
今後も台北娘。にもご声援よろしくお願いします。