知多娘。公式オフィシャルグッズオンラインショップクレジットカード機能メンテナンス終了のお知らせ


  こんにちは、広小路クララです。
 
  常日頃、知多娘。公式オフィシャルグッズオンラインショップのご愛顧ありがとうございます。
 
  長らくお待たせしましたが、オンラインショップの
  クレジットカード決済のメンテナンス作業が終了致しました!
 
  ということで、クララの新曲「知多半島☆喰えすとⅡ」が
  ようやく通販でも購入可能となったわけなのです。
 
  知多娘。キャラクターズCDVol.広小路クララ『知多半島★喰えすとⅡ』
  購入はこちらから
  http://www.chita-musume.com/goods/?p=4254 
  皆さん、もう100枚くらい買ってくれましたか?
 
  このCDを聞いて、知多半島の美味しいものを食べて!楽しくクラクラしちゃいましょう!
 
  100枚買ってくれた方には、、、クララ認定知多半島食☆栄誉賞を授与しようかな?
  (↑このセリフはみるくさんに言えと言われたんですが内緒です。)
 
 
  もちろん3月に発売したばかりの東海さんのCDも購入できますよ。
 
  知多娘。キャラクターズCDVol.東海しゅう『燃えろ!!東海市』
  http://www.chita-musume.com/goods/?p=4259
 
  今後とも知多娘。公式オフィシャルグッズオンラインショップをごひいきにお願いしますです。