知多娘。イベント情報

4/22(日) 広小路クララ新曲発売記念・知多娘。新年度スタートアップイベント(4/10更新 サイン会情報について)


広小路クララ新曲発売記念・
知多娘。新年度スタートアップイベント

 
 
新年度もホットに萌えあがる知多娘。
花粉症を吹き飛ばす勢いで知多娘。たちが躍動!

 
・広小路クララ新曲「知多半島☆喰えすとⅡ」リリースイベント
・知多娘。と巡る東海市ツアーを映像で振り返る
・知多娘。10周年に向けて

 
などなど盛りだくさんの内容です。


 
 
■ 日 程 ■■■
4月22日(日)
 
■ 開 場 ■■■
14:30
受付は、会場入口にて行います。
 
■ 時 間 ■■■
15:00~17:00頃(終了後サイン会あり)
 
■ 会 場 ■■■
クラシティ 3 階 ホール
名鉄知多半田駅より直通
 
■ 参加費 ■■■
2,500円
 
 

■出演者■■■

<知多娘。>
◆広小路クララ役 
加藤綾音
広小路クララ
◆大府・W・桃花
佐藤綺乃
大府・W・桃花
◆美浜愛役
八木みなみ
美浜愛
◆内海お吉役
樋口晴名
内海お吉
◆大田メディ役 
牧野佳々李
◆阿久比ほたる役
田畑有菜
阿久比ほたる

 

<阿久比町観光PR隊アグガール>

◆アグガール
戸田佳歩

 
 

<知多娘。牧場★乙女塾>
◆帆波
◆角谷真理子
◆加藤純花
◆安形有希

 
 
※八木、戸田は途中から参加の予定です。

 
 
 
 
◆会場内での撮影・録音について◆
会場内での撮影・録音は禁止となっております。(※腕章を付けたスタッフは撮影を行っております。)
 
◆プレゼントに関しまして◆
当日、手作りの食べ物・生もの(市販品も含む)などのプレゼントは
衛生上の問題がございますので基本的にご遠慮ください。
 
◆入場・座席に関しまして◆
・立ち見席のスペースをご用意しております。
なお、座席に荷物を置いての立ち見席への移動・利用は出来ませんのであらかじめご了承ください。
・今回のイベントでの整理券の配布はございません。受付をされた方から順番に入場していただけます。
 
◆サイン会に関しまして◆
サイン会は合計で1時間程度の時間を予定しています。
サイン券はグッズ 1,000円 500円 お買い上げごとに1枚進呈致します。
サイン会の参加、一回の持ち時間に関しましては当日の状況にて決めてさせていただきます。
 
【変更】サイン会について
今回のサイン会の参加費用を1,000円と告知致しましたが、様々なご意見をいただく中、
関係者で協議した結果、今回従来の500円に戻させていただくこととなりました。
 
前回から1,000円に変更した経緯としましては、昨今多くの方がサイン会にご参加いただける中、
時間内にサインが出来ない、サインチケットが余ってしまうなど
のご意見やお叱りを頂戴いたしました。その中で今後のサイン会のあり方を考えるべく
実験的な試みの一つとして行わせていただきました。
 
しかしながら金額がアップすることで敷居が上がりサイン会でご満足いただけない、
参加出来ないことも本意ではございませんので、改めさせていただき、
今回は時間設定をしっかりと行わせていただくと共に、
サイン会のご意見箱を設置させていただき、皆様からもスムーズで公平なサイン会の
在りかたに関してアイデアをいただき、
今後のサイン会の方向性を考えていきたいと思っております。
 
様々なご意見がありますので、すべての方にご納得いただけないこともあるかとは思いますが、
より気軽で楽しい時間を過ごしていただけるよう
模索いたしますので、なにとぞご理解の程よろしくお願いします。