知多娘。イベント情報

3/17(土) 東海市と台湾を結ぶ 熱烈歓迎東海市!!知多娘。日台交流単独ライブin東海シティホテル (3/15出演者情報を変更しました)


 

東海市と台湾を結ぶ 熱烈歓迎東海市!!
知多娘。日台交流単独ライブin東海シティホテル

 
 
当日開催されている「東海市モニターツアー」で台湾より東海市に遊びに来てくださっている台湾人の皆さんを、
知多娘。と一緒にイベントでおもてなし。
知多娘。を通して繋がる日台友好の輪。楽しい時間で思い出に残る一日を!
 
当日は、東海しゅうのCD『燃えろ!!東海市』が新発売。
その他、季節限定で販売されている『太田川千代子ケーキ』も限定数販売予定!


 
■ 日 程 ■■■
2018年3月17日(土)
 
■ 時 間 ■■■
開場 18:30
開演 19:00~
(終了後サイン会)
 

■ 会 場 ■■■
東海シティホテル 3階
 愛知県東海市富木島町前田面5
 

■ 交通アクセス ■■■
太田川駅前3番乗り場より知多バス「木庭(こんば)」バス停下車徒歩1分
太田川駅よりお車にて約5分
※ホテルには駐車場がございますが、台数が限られているため、
公共交通機関をご利用ください。
 
バス時刻表はこちら↓↓をクリックしてご覧ください。
http://www.chitabus.co.jp/pdf_files/uenodai.pdf
 

■ 入場料 ■■■
3000円
当日東海市モニターツアーに参加の皆さんは、入場料は無料となります。
 

■ 出演者 ■■■

<知多娘。>
◆武豊乙姫役
牛田有香
武豊乙姫
◆東海しゅう役
上尾歌穂
東海しゅう
◆広小路クララ役 
加藤綾音
広小路クララ
◆大府あかね役
潜木とうや
大府あかね
◆大府・W・桃花
佐藤綺乃
大府・W・桃花
◆常滑セラ役
神崎未鈴
常滑セラ

※八木みなみは諸用のため不参加となりましたが、イベントに間に合う場合はイベント終了間際に参加の可能性がございます。

<アグガール>
◆アグガール
戸田佳歩
<知多娘。牧場★乙女塾>
◆帆波
◆角谷真理子

 
 
☆——————今回のイベントのご留意事項です————☆
◆会場内での撮影・録音について◆
会場内での撮影・録音は禁止となっております。
(※腕章を付けたスタッフは撮影を行っております。)
 
◆プレゼントに関しまして◆
当日、手作りの食べ物・生もの(市販品も含む)などのプレゼントは衛生上の問題がございますので基本的にご遠慮ください。
 
◆サイン会について◆
・当日、イベントで販売されている知多娘。グッズをお買い上げ500円お買い上げごとに1枚、サインチケットをお渡しいたします。
・サインチケット1枚で1人分のサインをもらうことができます。
・サイン会の時間には限りがございます。あらかじめご了承ください。
 
◆入場・座席に関しまして◆
・立ち見席のスペースをご用意しております。
なお、座席に荷物を置いての立ち見席への移動・利用は出来ませんのであらかじめご了承ください。
・今回のイベントでの整理券の配布はございません。
受付をされた方から順番に入場していただけます。
待合スペースに限りがあるため、開場の10分前よりお並びいただきますよう、ご協力をお願いいたします。