知多娘。イベント情報

4/2(日) 半田酔子役福山晴花卒業式(4/1卒業記念グッズの情報を更新。)


半田酔子役福山晴花卒業式
 
 
高校1年生で知多娘。となり、ボクらの妹だった。はるきゃん。
知多娘。のリーダーとなり、走り続ける知多娘。を愛し続けてくれたはるきゃん。
半田が大好き、知多半島が大好き。
そして何より知多娘。とそこに集まるみんなが大好きなはるきゃん。
そんな福山晴花が4月2日をもって、知多娘。を卒業します。
寂しいけれど、飛躍のためのサヨナラ。
ありがとうの気持ちがいっぱい詰まった素敵な卒業ライブにぜひご参加ください。

 
 

♥日 付♥ 平成29年4月2日(日)
♥時 間♥  整理券配布12:00 開場13:00 開始13:30
♥会 場♥ クラシティ半田3階 ホール
♥入場料♥ 3000円
 

♥スケジュール♥
13:30 ~ 卒業イベント開始
16:00から16:30頃にステージ終了予定です。
ステージ終了後、お別れ交流サイン会を行います。
18:00頃 卒業イベント終了予定
(スケジュールの進行により前後します。)

 
♥グッズ販売について♥
福山晴花卒業式限定グッズがございます。また、当日受注受付開始の限定グッズもございます。
★記念グッズの情報はこちらになります★
 
♥カフェの営業について♥
当日は、10時~13時までカフェの営業を行います。
イベント限定メニューもご用意しておりますので、ぜひお越しください!また、10時よりカフェにてグッズ販売も開始いたします。
※開場後、イベント会場でのグッズ販売も通常通り行います。

 
 
 

 ☆——————入場・座席に関しまして——————☆ 
<当日の入場の流れ>
【12:00】
 整理券の配布を開始します。
 整理券の配布場所はクラシティホール前で行います。
※立ち見席をご希望の御客様、小学生以下のお子様及び親御様は整理券不要です。
※座席整理券はクジ形式となっており中に番号が記載されています。
 
【13:00】
受付・開場(受付の際に入場料をお支払ください。)
・今回は小学生以下のお子様及び親御様は優先的に入場いただけます。受付にてスタッフにお声かけください。
・お子様連れのお客様が入場の後、整理券番号順に入場を開始します。
・整理券の方の入場が完了後、立ち見席の方の入場を開始します。
・立見席をご利用の方は、整理券無しで受付・入場していただけます。
※当日、多くのお客様がご来場いただき座席が足りない場合、後方で立ったまま御観覧いただくことがございます。ご了承ください。

 
<禁止事項>
1)前方3列に座られたお客様は、
イベントが終わるまで座席や立ち見エリアへの移動は出来ません。
お手洗い等の離席は問題ありません。
2)座席整理券で入場されたお客様は、イベント開始まで立ち見席への移動は出来ません。
3)座席に荷物を置いての立ち見席の移動・利用は出来ません。
4)イベント中の撮影は禁止させていただきます。
5)生もののプレゼントはお控えください。

 
 
☆——————お別れ交流サイン会について——————☆ 
・当日、イベントで販売されている知多娘。グッズ( 知多半島萌えプリン、受注販売を含む )をお買い上げのお客様のみサイン会に参加いただけます。
・500円お買い上げごとに1枚、サインチケットをお渡しいたします。
・サインチケット1枚で1人分のサインをもらうことができます。
・サインチケットはスタッフが回収いたします。
・サイン会の時間には限りがございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中・サイン会中共に、本人の同意なしに体に触れる、顔を近づけるなど過度な接触はご遠慮ください。
 
 

☆——————今回のイベントのご留意事項です——————☆ 
◆会場内での撮影・録音について◆
会場内での撮影・録音は禁止となっております。(※腕章を付けたスタッフは撮影を行っております。)
 
◆プレゼントに関しまして◆
当日、手作りの食べ物・生もの(市販品も含む)などのプレゼントは衛生上の問題がございますので基本的にご遠慮ください。

 
 

 
 

♥出演者♥
<知多娘。>
◆半田酔子役
福山晴花
半田酔子
◆東浦未来役
小坂井祐莉絵
東浦未来
◆常滑セラ役
笠原萌
常滑セラ
◆武豊乙姫役
牛田有香
武豊乙姫
◆東海しゅう役
上尾歌穂
東海しゅう
◆広小路クララ役 
加藤綾音
広小路クララ
◆内海お吉役
花岡志織
内海お吉
◆阿久比ほたる役
平林咲季空
阿久比ほたる
◆美浜愛役
八木みなみ
美浜愛
◆南知多マリナ役
松尾香織

◆大府あかね役
潜木とうや
大府あかね
◆大府・W・桃花
佐藤綺乃
大府・W・桃花
 
<知多娘。牧場★乙女塾>
◆戸田佳歩
◆古田麻奈
◆塩澤美玖
◆帆波
◆角谷真理子

♥主  催♥
合同会社MINOWA